2016年7月31日日曜日

【キャラ生成素材】整形ジェネレーター男性版

キャラクター生成素材”整形ジェネレーター”!!




とりあえ男ができてきたので公開します。
まずは画像を……ドン!
目の種類を8個から選べるようになります。
キャラクターの個性をより際立てることができるのではないでしょうか?
表情差分としても使用できるかと。

そしてもう一枚……ドン!
こちらの画像では鼻と眉毛をいじっています。
太眉が1つと鼻が3つから選べます。

目は模様カテゴリを使用し鼻&眉は装身具1カテゴリを使用しているので、目と鼻、目と眉は同時に使用する事が可能です。

※肌の色変えには対応していません。
※SVグラ、顔グラには対応していません。

◆使用方法
まずはKADOKAWA→RPGMVとフォルダを開き"Gerator"フォルダのバックアップをとっておいてください。
バックアップをとったら"Gerator"フォルダの中にあるTV、TVD、Variation各フォルダ内のそれぞれの性別のフォルダ内に整形ジェネレーターの画像をコピーし、上書き保存してください。
保存後ツクールMVを開き、キャラクター生成を開始すると”模様”と”装身具1”の中身が新しいものに変わっているはずです。
あとはお好きなようにキャラクターを整形してあげてください。

◆利用規約
ブログ最下部にありますのでご一読ください。
この素材はRTP改変素材です。

◆ダウンロード
下記リンクよりzipファイルをダウンロードしてください。(Googleドライブを使用するのが初めてなのでミスがあるかもしれません。)

0 件のコメント:

コメントを投稿