2016年7月4日月曜日

【キャラ生成素材】三つ目

ツクマテで依頼があったので三つ目のキャラクター生成素材作ってみました。

私は今のところ使う予定ないんですが、それなりに需要あるかなと思うんですがいかがでしょうかね?

◆使い方
下にある素材画像を”RPGMV”フォルダの中にある”Generator”フォルダ内”Female””Male”の中の各フォルダ”Face””SV””TV””TVD””Variation”にそれぞれ保存して下しさい。
もともとあるファイルを上書きしないといけない仕様のようなので、バックアップをとっておくことをおすすめします。
私の設定したファイル名のまま保存した場合”模様”の4番目である頬を赤らめるバリエーションが消えてしまうので、それが嫌な方は消えてもいい模様と同じ名称に変更してください。
あとはツクールを起動してキャラクター生成を始めれば適応されているはずです。
※色変えにも対応していますが、目と模様で変えられる色の種類が違うので、キャラクター生成だけでは完全に一致させることはできません。

◆Face
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆SV

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆TV

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆TVD

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◆Variation
※利用規約はブログ最下部にありますので一度目を通してください。

ちなみに当ブログ右上のゲームなんですが、初回の起動をOFFにしてGAME STARTボタンを押したときにはじめて起動するようにする方法がわかる方いらっしゃいましたらコメントかツイッターのほうでやり方を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。
解決しました!

0 件のコメント:

コメントを投稿