2016年12月26日月曜日

【キャラチップ】悪人

こんにちはー!

ビービーです!

この記事はRPGツクールMV Advent Calendar 2016の26日目の記事です。嘘です。
RPGツクールMV Advent Calendar 2016はみなさん見ましたか?
すごくタメになる記事ばかりなのでおススメですよ!
企画してくださったfftfanttさんをはじめ、記事を作成された方々に感謝します!!
ありがとうございました!!!

さて今回の素材ですが、キャラチップの”悪人”です。


こちらの素材も以前RPGツクール非公式素材フォーラム"ツクマテ"(http://tm.lucky-duet.com/)にて投稿させていただいたものです。
ただ今回は色差分を追加しています。
浅黒い肌の人と黒い肌の人が追加されたものです。

ダウンロードはブログ最下部の利用規約を守れる方のみ、下記画像を右クリック→保存してお使いください。
※この素材はRTP改変素材ですのでMV正規ユーザーの方のみご使用いただけます。






年末年始のツクール活動みなさん頑張ってください!!

7 件のコメント:

  1. すばらしいです!

    返信削除
  2. ガタイの良い、おっさんのキャラチップを探していました。とても素晴らしいです。
    ぜひ、使わせてください。

    返信削除
  3. うーん、揃いも揃ってキャラ立ちしている、素晴らしいデザインです!

    返信削除
  4. 個性的かつバリエーション豊富で素敵です! ありがたく使わせていただきますー。

    返信削除
  5. イメージにぴったりのキャラチップに出会えて感激です!
    使わせていただきます!

    返信削除
  6. 本当に素晴らしいです!

    返信削除
  7. Nice post thank you Melissa

    返信削除