2016年12月18日日曜日

【キャラチップ】たき火

こんにちはー!

ビービーです!

ドラクエ11の動画見ましたか?
あれはやばいですねー楽しみです!!!
たぶんゲームの中で一番好きなのはドラクエなので本当に興奮しております!!!

で、ドラクエとはまったく関係ないですが今回の素材はたき火”です。




高難易度なゲーム用に剣が刺さっているたき火……篝火もあります。

これも以前RPGツクール非公式素材フォーラム"ツクマテ"(http://tm.lucky-duet.com/)にて依頼にこたえる形で作成したものです。

ダウンロードはブログ最下部の利用規約を守れる方のみ、下記画像を右クリック→保存してお使いください。
※この素材はRTP改変素材ですのでMV正規ユーザーの方のみご使用いただけます。

それと現在SFマップの内装を作っています。
こんな感じ
完成したら当ブログにて公開する予定なので、SFゲームを作りたいけどもちっとマップチップ欲しいなーとお困りの方は、もうしばらくお待ちください。

これから壁と小物を作成していく予定ですので、壁と小物のリクエストがあれば作れるかもしれません。
お気軽にコメントかツイッターまで依頼してください。
リクエストには参考画像があるとありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿