2016年10月23日日曜日

【アイコン】キー&ボタンアイコンセット

どーもビービーです。

今回の素材はアイコンです。

操作方法をプレイヤーに伝える際にどうしても文字数が多くなりませんか?
”右クリック”や”二本指タップ”など長いですよね。

そこで文字数を減らすために、そしてよりわかりやすく伝えるためアイコンを作ってみました。

こんな感じです。




小さいサイズもあります。

色違いと、ファンタジー向けと、SF向けも作ってみました。
上記画像だと左から、通常、ファンタジー、SFの順に並んでいます。
ファンタジーは少しくすんだ色で、SFは黒い部分を透明化しています。


素材のダウンロードは以下より右クリックし保存してください。
利用規約は当ブログ最下部にありますのでご一読ください。
この素材はオリジナルですのでツクール以外に使用しても問題ありません。






0 件のコメント:

コメントを投稿